wasabiNY

英語圏の音楽を中心にお届けします。海外メディアに埋もれている情報などゆるゆると。ちなみにNYは行ったことありません。

2015-10-12から1日間の記事一覧

4th Power、またしても快挙!「完璧」と言わしめたバーレスク

UKで昨夜(日本時間の夜中)放送されたThe X Factorの6 chair challenge。今回はGroupsとBoysの選考だったので、今朝から動画がアップされるのをいそいそと待っていました。どうやら更新する画面を間違えていたようで、とっくにアップされてた(笑) という…

ティーンが強いThe X Factor Australia。今年の逸材はGeorgia Denton(14歳)

The X Factor Australia 2015も負けていません。特にティーンの活躍がすごい。 際立って印象に残るのがGeorgia Denton。14歳ですよ?!25くらいかと思った(笑) www.youtube.com 見た目もだけど声も大人っぽい。幼い頃から歌うのがとにかく好きで、ボーカル…

日本人離れしたテイストと歌声。ノラ・ジョーンズかと疑う19歳の藤原さくらさん

昨日カフェで流れていて気になり、Shazamで調べたところ、なんと日本の名前が!UKかカリフォルニアあたりのシンガーソングライターかと思ったら、福岡出身の藤原さくらさんでした。 ノラ・ジョーンズのような心地よい歌声で、リリー・アレンを彷彿させるテイ…