wasabiNY

英語圏の音楽を中心にお届けします。海外メディアに埋もれている情報などゆるゆると。ちなみにNYは行ったことありません。

あれから8年。コニー・タルボット(Connie Talbot)が全くすれずに成長していた!

2007年にイギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」に6歳で出場。無垢な可愛さで一世を風靡したコニー・タルボット(Connie Talbot)ちゃん。日本でもかなり話題になって、来日していました。後楽園・ラクーアの来日記念イベントで本人を拝見したのだけど、本当にかわいい。。。天使かと思った。

同時に、このかわいさって何歳まで続くんだろう?こんな小さいときから注目されたら、ぐれちゃうのかなとか、体型が全く変わるかもしれないしな、、と勝手に子どもアイドルあるあるを懸念していました。

しかし、全くの杞憂!YoutubeでEd Sheeran「Thinking Out Loud」の色んなカバーを聞いていたら、、、なんと、全くすれずに成長したコニーちゃんの姿を偶然発見(涙)まずは、天使コニーからご覧ください。撮影当時はたぶん7歳くらい。

youtu.be

 

これから8年…天使健在。。奇跡!一体どんな教育をしたら、こんなに健やかに育つんだろう。すごいなぁ。元々、すごく声量があるタイプではないけど、これなら透明感のある声をしっかり活かせる路線ですね。アコースティックギターを弾けるようになったのね(感涙)

www.youtube.com

 

アナ雪の「Let It Go」もカバー。しっかりメイクをしていても、「あー大人になっちゃったのね。。」という喪失感が一切ない。引き続き、神聖さを感じる(笑)

www.youtube.com

 

いま15歳。これからもどうかすくすくと成長してほしいものです。アギレラやリアーナみたいに、突然「いままでは本当の自分を隠していたの」とかいって3rdアルバムくらいから脱ぎはじめるのはやめてほしいな(笑)