wasabiNY

英語圏の音楽を中心にお届けします。海外メディアに埋もれている情報などゆるゆると。ちなみにNYは行ったことありません。

夏のヒット曲を3分で。フランスの美女トリオ「L.E.J」のセンスが凄まじい

フランスの美女3人組「L.E.J」のセンスが止まらない。 Lucie, Élisa, Julietteの幼馴染3人によるトリオは、2015年に流行った11曲をアレンジした動画「SUMMER 2015」をアップしたところ、SNSで爆発的にシェアされ一躍世界で有名に。こんなに広まるとは思わず、パジャマだったことを後悔しているらしい(笑)パジャマもおしゃれや…

▼まずは話題のマッシュアップをご覧あれ

www.youtube.com

アレンジされたのは以下の11曲。Lucieの低音にJulietteのチェロがあわさり、Élisaの高音&マラカス&ドラムで、この夏のヒット曲が独特な世界観で生まれ変わる!これで幼いときから親友なんだからすごい。楽しそうー!

  1. Freedom - Pharrell Williams
  2. Lean on - Major Lazer
  3. Carmen - Stromae
  4. Hey mama - Nicki Minaj / David Guetta
  5. Gangsta - Bigflo et Oli
  6. Laissez passer - Maitre Gims
  7. Conmigo - Kenji Girac
  8. Bitch better have my money - Rihanna
  9. Uptown Funk - Bruno Mars
  10. Cheerleader - OMI
  11. CoCo - O.T. Genasis
Summer 2015

Summer 2015

  • L.E.J
  • フレンチポップ
  • ¥250

 

去年の夏も同じようにマッシュアップつくってます。こっちはStromaeとかフランスの曲が多いかな。

www.youtube.com

  1. Wave - Probz
  2. Papaoutai - Stromae
  3. Come on to me - Sean Paul ft. Major Lazer
  4. Mamadou - Magic System
  5. Magic in the air - Magic System
  6. Bang bang - Will.i.am
  7. Liar - Cris Cab
  8. Ta fête - Stromae
  9. Lalala - Shakira

 

Summer 2014

Summer 2014

  • L.E.J
  • フレンチポップ
  • ¥250

なんだろう、この独特なおしゃれさは。アメリカとは違う、イギリスにはありそうでない、やっぱりフランスのセンスなんでしょうか。とても気にいった。みんな94年生まれでまだ20歳(大人っぽい…!)2016年にアルバムを出す予定だそうです。楽しみ!