wasabiNY

英語圏の音楽を中心にお届けします。海外メディアに埋もれている情報などゆるゆると。ちなみにNYは行ったことありません。

ティーンが強いThe X Factor Australia。今年の逸材はGeorgia Denton(14歳)

The X Factor Australia 2015も負けていません。特にティーンの活躍がすごい。

際立って印象に残るのがGeorgia Denton。14歳ですよ?!25くらいかと思った(笑)

www.youtube.com

見た目もだけど声も大人っぽい。幼い頃から歌うのがとにかく好きで、ボーカルトレーニングなどは受けたことがないそうです。まさに天性の才能と美貌ですね。

The X Factor Australiaのティーンといえば、2年前に3位だったJai Waetford(当時14歳)も印象的だったなぁ。すれてないジャスティン・ビーバーみたいな。はぁ。この子もモテはじめたら全身タトゥーを入れるんだろうか(悲)

▼いまのところセーフ(笑)

www.youtube.com

The X Factor Australiaの審査員をJames Bluntがやっていて地味に驚いた。あの「You're Beautiful」で有名なUKの歌手です。テレビ番組に出るキャラだと思わなかった(笑)

冷静に聴くと完全に行きすぎた一目ぼれの名曲をどうぞ。雪のなか、上半身脱ぐとか激務すぎてやばい。なぜ脱いだのかはビデオの文脈からも不明(笑)

www.youtube.com