wasabiNY

英語圏の音楽を中心にお届けします。海外メディアに埋もれている情報などゆるゆると。ちなみにNYは行ったことありません。

Beau Dermott(ボウ・ダーモット)、圧倒的なパフォーマンスで決勝進出

Britain's Got Talent 2016に彗星のごとく現れた12歳の少女、Beau Dermott(ボウ・ダーモット)。初回のオーディションでは非の打ちどころのないパフォーマンスを披露し、数少ないゴールデンブザーが押されました(準決勝までスキップできる)。

準決勝で再登場した彼女の選曲は、ブロードウェイミュージカル「ジキル&ハイド(Jekyll & Hyde)から「Someone Like You」。相変わらず静かな物腰から歌い始めると一転、12歳とは思えないコントロールで場を制しました。審査員は再び全員がスタンディングオベーション。サイモンには「まさに君のような人を発掘するためにこの番組はある」と言わしめました。

"Someone Like You" from Jekyll & Hyde by Beau Dermott

www.youtube.com

もはや全く驚かないですが、無事に決勝進出!他の12組の候補者と今週末、優勝を争います。ここまで上手いと、勝って欲しいというより、早く別の曲も聴いてみたい!という気持ちになります。楽しみー!

www.youtube.com

wasabiny.hatenablog.com